TOP

REPLY MODE

─記事下のフォームより返信記事を投稿して下さい─


 GCQあねご[NO.67:2013.02.19 (tue) 17:15 ]
shineの皆様 福井におこしくださりありがとうございました。越前蟹や水羊かんはご賞味いただけましたか?
シブさんとのジョイントライズは
とっても楽しいライブでした。
私たちCHOIRもかな〜りインスパイアされました。もっと頑張らなくっちゃ〜っ!
また機会があったらライブに参加したいです♪

 チェブ@shine[NO.68:2013.02.20 (wed) 00:07 ]
GCQあねごさま
ありがとうございます!!
初福井、初ジョイントライブ。皆様の暖かい声援に支えられて、最高に幸せな気持ちで歌わせていただきました。
あねごさまも歌ってらっしゃるのですね。
私たちもがんばって精進してまいりますので
いつかジョイントできる日を楽しみにしております!

今回、蟹を食べれなかったことだけが唯一の心残りです。
水ようかん、おろしそば、ソースカツ丼はがっつりいただきました♪


 taka@Shine[NO.69:2013.02.20 (wed) 03:40 ]
GCQあねご さま

コメントしに来て頂いてとても嬉しいです♪
こちらこそ福井で歌わせて貰ったこと、SIVEを始めご来場いただいた皆さんにとっても感謝しています。

福井名物。
MCでお願いしたら本当にアンケートに凄い数のお勧めを書いていただきました。笑

おろしそば、凄く美味しかったです〜。
そして上に書いてる通り、あの面子の中では一番食べなさそうなチェブがひたすら食べておりました。。。笑

私達もまだまだまだまだ頑張らなくっちゃです。
離れてても同じ様に歌われている方達とどこかで繋がりが出来ること、とても素敵ですよね♪
お互い楽しんで歌っていきましょうねー。
どうもありがとうございました!


 NAME:  
 MAIL:  
 URL:  
 MESSAGE:
 

イタズラ防止のためKEYWORDには『1234』を入力してください。
PASSWORDは削除&修正用です。お好きな文字を☆

KEYWORD:  PASSWORD:      

Blue+Cross