TOP

REPLY MODE

─記事下のフォームより返信記事を投稿して下さい─


 かえ[NO.73:2014.07.21 (mon) 21:42 ]
10週年おめでとうございます。
ライブに駆け付けられなかったのが悔やしい。
でも、大盛況、大成功だったに違いない。
これからも細々でもゆっくりでもShineを続けてもらえたら嬉しいです。

 taka[NO.74:2014.07.25 (fri) 01:56 ]
わーかえぽん〜。

いつもライブ後にコメントありがとう。
お子ちゃんが風邪ひきは仕方ない!!
応援にかけつけてくれようとしてくれてた気持ちはしっかり頂いてます。
沢山のお客さんに来て頂いて幸せイッパイだったよ♪

ここからはほんとに細々になるかもしれないけれど、何とか出来ることでやっていこうとしてマス。笑
また何かの時は声かけるねー★


 NAME:  
 MAIL:  
 URL:  
 MESSAGE:
 

イタズラ防止のためKEYWORDには『1234』を入力してください。
PASSWORDは削除&修正用です。お好きな文字を☆

KEYWORD:  PASSWORD:      

Blue+Cross