HOMEGUIDERELOAD
 NAME:  
 MAIL:  
 URL:  
 MESSAGE:
 
イタズラ防止のためKEYWORDには『1234』を入力してください。
PASSWORDは削除&修正用です。お好きな文字を☆

KEYWORD:  PASSWORD:    



 すずきたかこ[NO.45:2013.02.10 (sun) 22:11 /RES
今日初めてShineさんのライブを聴かせていただきました★
圧巻のパフォーマンスに、音楽の力てすごいなぁて改めて感じました。
私もゴスペルグループで歌わせていただいてます。表現することが楽しくて、ずっと続けてきて、もうすぐ10年目に突入しますが、シャインさんのライブを観て、さらにお客さんを感動させるパフォーマンスができるよう、これからさらに磨かないと!と気合い入りました!
楽しくて、心に沁みるライブをありがとうございました★
今度はシャインのさんのホーム、大阪のライブにも行ってみたいです♪

 taka@Shine[NO.46:2013.02.12 (tue) 03:34 ]
すずきたかこさま。

先日はご来場ありがとうございました。
そして温かいコメントを下さるためにこちらへアクセスいただきまして、本当に嬉しい限りです・・。

自分達としましては
「いやいや・・めっそうもないデス。。」
といった部分がイッパイ過ぎますが、でも正直なところ、お客さんやSHINESIVE達、そして裏方の方達と作れたあの空間、瞬間、音楽。が心から楽しめたなって感じています。

すずきさんもゴスペル10年目間近とのことで、お互いにこれからも音楽のチカラを信じて、そして楽しんで歌っていきましょうね♪

是非、大阪のLiveにもお越し下さいませ♪
(※年に2、3回ほどですが。。。またスー伝いにインフォさせていただきます♪)

本当にありがとうございました!!!!


 しょう〜@Shine[NO.52:2013.02.12 (tue) 23:27 ]
楽しく出来たのもみなさん(お客さん、SHINESIVEのメンバー、ホールの裏方さん)と一緒につくりあげたからだと思います。
音楽の力って本当にすごいですよね〜。
すずきさんもゴスペル歴10年目(すごい!)とのことお互い楽しく歌っていきましょうね〜。

どうもありがとうございました♪


 guty@shine[NO.54:2013.02.13 (wed) 14:09 ]
すずきさま。
寒い中、ライブ会場に足を運んで頂きありがとうございました。
ゴスペルをされているんですね!
いつかご一緒できる日が!!なんて思うと夢みたいです。
いろんな人と繋がれる音楽ってすばらいいですね。
ぜひ、すずきさんのグループのinfoにも来てくださいね。
ではでは、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。




 かえ[NO.37:2012.04.28 (sat) 23:00 /RES
★祝★Shine初ワンマン

あ〜楽しかった♪
Shineらしい温かいライブをありがとう。

ららら〜〜ら〜ら〜らら〜
お客さんのハーモニーも素晴らしかったなぁ!
ずっと頭ん中まわってるわ♪



そしてまた・・・次回にも期待!





 taka[NO.38:2012.04.30 (mon) 00:19 ]
かえぽん!
いつもLIVE後にコメントくれてありがとう〜

そして今回は受付を快く引き受けて貰い、さすがな対応していただいて、心から感謝です!

最後のららら〜〜。
うん、お客さんがかなり上手だったわー。笑
そして最高に感動したし。。。

初ワンマンが良いライヴになったのは、お客さんやOBOGのみんなや、色んな方の協力のおかげ。
感謝でいっぱいです。

勿論山盛りな反省点も、それはそれで糧にしてまた頑張ります!
これからもよろしくねー♪


 guty[NO.39:2012.04.30 (mon) 11:34 ]
かえちゃん

いつもありがとう。
ほんま忙しい時に受付までしてもらってありがとう。
反省点はたーーくさんでしたが、ラララ〜の一体感、あの瞬間は泣きそうでした。
UNIONになれた。。笑

今回のステージがSHINE初ワンマン。
やけど、もちろんその歴史には元メンバーと一緒に作り、築き上げてきてくれたモノが、たくさんあってこそ!
OBOGの顔を見る度に泣きそうやったよ。笑

まぁ終わってからは、我慢できずに目の前で泣いてもたけど。
あはは。

色んな方々に出会えたこと、本当に感謝です。

旦那さんやネオナノにもありがとうとお伝え下さいな。




 Neyomi[NO.31:2012.03.09 (fri) 13:09 /RES
ドラムのNeyomiです。

ライブインフォ失礼いたします。

今月の30日(金)、京都ライブスポットRAGにて
Miss.Grooveのライブがあります。
そして、対バンは何と!
ベースのはっせーが率いるNotYetさん。

EJバンド・ボトム組がそれぞれのバンドで
ジョイントするのは初も初!

見逃せない夜です。
是非、お越しください〜

■3月30日(金)

京都 ライブスポットRAG
www.ragnet.co.jp

Miss.Groove<藤岡恵美(G,Vo)にしのけい(Org,Vo)堤実紀子(B,Vo)大島直美(Ds,Vo)>

Not Yet<宮本憲(G)濱田卓也(Key)長谷川晃(B)前島文子(Ds)>

開場:18:00 / 開演:19:30
前売(一般)1,500円 当日(一般)1,800円

 taka[NO.32:2012.03.14 (wed) 00:11 ]
Infoありがとうございます。
絶対盛り上がりそうな組み合わせですね〜!!

平日に京都へ間に合うメンバーが居るかどうか
ちょっとまだわからないのですが、頑張ってください!




 guty[NO.28:2011.12.30 (fri) 17:24 /RES
データがおかしくなってしまい一斉削除しました。すいません、今後ともよろしくお願いいたします。



BACK12



NO:  PASSWORD:   

Blue+Cross